2013年9月16日月曜日

9/8~9 Studying hard





こっちの週末は金土はパーティーで日は切り替えて勉強って感じかな〜!あたしもその生活に早く慣れたいな♡

今日は朝ゆっくり起きてブランチ食べてからgymでworkout<3<3 こっち来てほぼ毎日gym通ってる!身体動かすの好きすぎる!2kgは最初のほうに落ちたんやけどそれから全く変動しない!食べてるものが量食べてなくてもカロリー高いやろし動いて±0状態なんやと思う(笑)痩せて帰りたいよー(^ω^)workout頑張る♡

日曜の夜はdodge行ってReannaがHIST教えてくれた。分からないところを丁寧に説明してくれたり、ノート見て追加情報教えてくれたり、すごいhelpful!! Reannaいい子!テスト前も一緒に勉強してくれるみたい(;_;)♡ HIST難しいしdropするか迷ったけど頑張ろうって思えた!

月曜の夜はMiとNickとfurgo行った!訳わからんやつたのんで3口ぐらいでギブやったけどMiもNickも分けてくれて、2人のを美味しく頂いた(笑)

あーdodgeいくと本間もやもやする。

Mao :)




0 件のコメント:

コメントを投稿